Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日:最近の状況

さて、本日は6月29日土曜日、午前8時です。 今週のトピックとしては。。。 Lv80になりました。 コアリングLv1買いました。 QAリングLv1買いました。 麻痺対策用にDC軽上下を買いました。 3人で襲撃にきたBOEを返り討ちにしました。(動画とったよ・。・) ぐ…

血盟戦途中経過

さて、BOEとの血盟戦について状況を記載します。 BOEをフィールドでほとんど見かけなくなりましたね。 アデン村か太古に多いので、まぁ、フィールドに出てきてないんでしょうね。 血盟コミュニティーで見るとBOEは34名、うち数人ぐらい向かってくる感じです…

6月23日アデンサーバー初攻城戦

さて、昨日攻城戦が実施されました。 アデンサーバー初城主は、Zodiacsigns血盟のレグナートさんです。 初回刻印はEspoir血盟でしたが、その後何回かの推移を経てZodiacsigns血盟でした。 アデンサーバ初城主おめでとうございます! 私たちもBOE妨害で参加し…

はじめまして

Lineage2 Aden Server で活動しているFair and Squareについて綴っていきます。 こちらに動画などもあげていきたいと思っていますが。。。 まだ準備が追いついてない感じですね。 さて、アデンの初回英雄に選ばれました。 血盟スキルを取りたかったので1000P…