Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

Fair and Square の物語は一旦終了

さて、うちにいた10人ぐらいは、ぴょんきちに移動しました。

 

 

理由としてはEspoirの横暴さに我慢ができず、PKや脅迫に屈することなくEspoirに対抗し、こんな害血盟はアデンから消えてもらおうと思った次第です。

 

 

個人的な思いとしては、TengaMasterは永久に追い詰めます。

あんな害キャラを飼ってるEspoir全員も永久に追い詰めます。

責任者のレオス・ハウンドも永久に追い詰めます。

 

これは単なる血盟戦ではないので脱退・転生したら許してもらえると思うなよ!

 

とまぁ、これが個人的な思いですかね。

血盟の意思決定は久遠が行うので、あくまで個人的な決意です。

 

 

加入して5日目ですが、最近の状況。

Espoirさんは狩場にほぼいません。

リリスやってる時に妨害に複数回来ましたがリリス部屋にはいって10秒で撲滅出来る状況でゾンビアタック繰り返していましたが、結果無駄なことをしてるように見えますね。。。

 

攻城戦に関してはEspoirは駐屯地が大好きなように見えました。

ピースゾーンに逃げ込んで何をしたいのか。。。私はそんな無駄なことしたくないので理解ができません。

 

 

というわけでEspoirが害活動をしている現場を見たり、被害にあわれた方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

武力による助けが必要な場合は私が成敗いたします。