Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

はじめまして

Lineage2 Aden Server で活動しているFair and Squareについて綴っていきます。

 

こちらに動画などもあげていきたいと思っていますが。。。

まだ準備が追いついてない感じですね。

 

さて、アデンの初回英雄に選ばれました。

f:id:angelcatsl2aden:20190621200745p:plain

血盟スキルを取りたかったので1000Pはありがたい。。。

ヒロイックミラクルはオリンでも発動するえげつないスキルでした。

これ優遇すぎない?

 

 

そして。。。

血盟から合計で5人英雄がでました!

 ・アルカナロード

 ・ソウルテイカー

 ・ドュームブリンガー

 ・ウォークライヤー

 ・トリックスター

 

これで防御系の血盟スキルは全部とれますね!

f:id:angelcatsl2aden:20190621200859j:plain

 

 

 

血盟戦については、ぼちぼちやってます。

敵対さんみたいに3PTとかで巡回する人数は、うちにはいないので、

ソロで動くことが多いですね。

数年単位の話ですから、ぼちぼちとやっていきましょう!

 

始まって5日目かな。。。

まぁ、ぼちぼちって感じですね。

f:id:angelcatsl2aden:20190621201631p:plain