Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

6月29日:最近の状況

さて、本日は6月29日土曜日、午前8時です。

 

今週のトピックとしては。。。

 

 Lv80になりました。

 コアリングLv1買いました。

 QAリングLv1買いました。

 麻痺対策用にDC軽上下を買いました。

 3人で襲撃にきたBOEを返り討ちにしました。(動画とったよ・。・)

 

ぐらいですかね。。。

 

コアとQAは、Lv3まで育てたいので複数個の買取をトレ板に出していますが、

なかなか。。。まだまだそんなに数がないんですかね。

 

DC軽上下は、見た目は海藻というか、毬藻というか。。カビというか。。。そんな色してますが。。。

オリンでSKさんとあたった時に使ってみましたが、体感できるレベルで麻痺にならないですね。

 

BOEとの血盟戦については、正直言うと相手が弱すぎて個人的には飽きてきました。

WisでGVしたいとか言ってたわりには、相手6人?こちら3人の状況で負けるの覚悟でドラゴンバレーに呼び出しましたが、来ませんし。。。

 

まぁ、わたし1人で3人相手に勝ててるので、6vs3というのはやってみないとわかりませんが、私たちが勝っちゃうかもしれませんがね。

 

あと何をやってるのかよくわからないキャラの注意喚起

バンダーデッケンというBOEのけんちゃんのサブキャラですが、

血盟戦が始まって以降、血盟を渡り歩いているようです。

 

wikipedia ➾ 素材クラブ ➾ 華麗なる一族 ➾ 現在

 

各血盟の盟主宛に連絡をし事情を説明すると除名処分されているのですが、

何をしたいのでしょうか。

火種をまき散らしたいのでしょうか?

f:id:angelcatsl2aden:20190629082141j:plain

 

 

予告:今週の攻城戦が終わり次第、動画の編集作業にはいります。

   火曜日ぐらいにはアップ出来ればと思ってます!

 

Special Thanks! 

キャプチャーソフトを教えてくれたスカルチノフさん 

 

 

 

現在の得点状況

f:id:angelcatsl2aden:20190629080558p:plain