Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

6月23日アデンサーバー初攻城戦

さて、昨日攻城戦が実施されました。

アデンサーバー初城主は、Zodiacsigns血盟のレグナートさんです。

 

初回刻印はEspoir血盟でしたが、その後何回かの推移を経てZodiacsigns血盟でした。

アデンサーバ初城主おめでとうございます!

 

 

私たちもBOE妨害で参加しましたが、

1城ということもあり、そこそこ人も多く楽しめました。

キル/デスで凡そ100キル程度出来た感じでしょうか。

うちのみなさん強いですね。。。

8vs30ぐらいかな。強さは歴然ですが、今後も油断せず戦っていきましょう。

f:id:angelcatsl2aden:20190624092538p:plain

 

諸事情ありA防具とB武器間に合いませんでしたが、

次回の攻城戦には間に合わせたいと思います。

 

おっと、次週の戦争から動画のアップが出来そうです。

今回の攻城戦に間に合わせたかったのですが、なかなか綺麗にキャプチャー出来るソフトが見つからず。。。

このソフトが綺麗に取れますよ!というお勧めがあればゲーム内にて「AngelCats」までご連絡くださいませ。

 

 追記

英雄2回目なれました。

血盟としては前回と同じメンバーが英雄ですね。

飲みに行っちゃう人が飲みに行かなければもう1人英雄ってところです。げふんげふん

peaceさんのことではないよ。タブンネ。。。

f:id:angelcatsl2aden:20190624131559j:plain