Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

血盟戦途中経過

さて、BOEとの血盟戦について状況を記載します。

 

BOEをフィールドでほとんど見かけなくなりましたね。

アデン村か太古に多いので、まぁ、フィールドに出てきてないんでしょうね。

血盟コミュニティーで見るとBOEは34名、うち数人ぐらい向かってくる感じですね。

 

 PeterMel:根性満点、やられても向かってくる姿は敵対ながら素晴らしいと思います。

 ALAND:PeterMelより回数は少ないけど、彼も戦闘意欲高いですね。

 

この2人以外、向かってくるメンバーいない感じですね。

上記2名に対しては敬意を表します。

 

2/34というところが意識の低さを物語っているのでしょうか。。。

自分たちから布告をしてきておいて話にならないっていう状況ですね。

 

 

 

以下、永久PK対象者リスト

 

オム:最も得意なのは掲示板での煽り、フィールドにいなく、たまーにウロチョロしてるけどうちの誰かに殺される。掲示板煽りによる永久PK対象

 

かい:これは口だけ&フィールドに出て来ず、たまにいたらただのボーナスキャラ、掲示板煽りによる永久PK対象

 

豆腐:たまに出てくるけどやられに出てきてるだけのボーナスキャラ、布告前の先制攻撃をしてきたので永久PK対象

 

aromax:やる気がないのか、DVでたまに狩りしてるけどすぐ殺されるボーナスキャラ、掲示板煽りによる永久PK対象

 

ixas:盟主なのに太古にいるか、複数人じゃないと巡回しない方。上記4名の責任者として永久PK対象

 

 

まぁ、最近は敵対さんは巡回もしてないようなので、BOEの瓦解も近いんですかね。

取り合えず煽りをしてくる人については永久PK対象にする方針です。

口じゃなくて拳で語ってほしいですよね。。。

 

戦闘意欲がない方については、血盟脱退後、掲示板による今後BOEと関わりませんの一文で敵対解除と考えています。

 

 

個人状況でいうとA防具になりました、B武器にしました。

あと明日ぐらいにLv80Hitしそうです。

1日10%ぐらい上がってる感じですね。血盟戦中とは思えないレベルの狩り効率です。