Fair and Square

LineageⅡ Classic Aden Server

血盟戦終了&傭兵活動再開

BOEと会話を行い双方合意の元、血盟戦の終戦締結を行いました。

 

敵対の皆様、お疲れさまでした。

交戦中に隣りにいた方、びっくりさせてごめんなさい。

Fair and Squareのみんな、お疲れさまでした。

 

 

というわけで傭兵再開いたします。

ゲーム内掲示板に書くのはすごく大変なので今後このブログに入札に関するルール等々については記載したいと思います。

 

またFair and Squareでは仲間を募集しています。

募集内容:Lv70から全職募集(やる気がある方についてはご相談くださいませ。)

 

ゲーム内にて「AngelCats」もしくはお近くの血盟員までご連絡くださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦場内において指揮者に対し忠実に指揮を実行することを誓います。

また、あらゆる戦力に対して公平中立な戦力として活動することを誓います。

 

 

<入札方法>

入札の公示を毎週攻城戦終了後に本ブログに記載します。

内容を確認頂き、毎週水曜日の24時までに入札価格をゲーム内メールにてご連絡をお願いします。

 

<入札ルール・落札基準>

・入札価格が最も高かった勢力が落札

・木曜日に落札の連絡をし、返信を木曜日の24時までに頂くことによって契約成立

・木曜日の24時までに返信がなかった場合、次項の血盟へ権利を移行し金曜日の24時までに落札勢力を決定します。

 

※前回落札した勢力は次回に限り入札の権利を消失します。

※入札結果については落札血盟へメール通知、入札公示のスレッドに対してコメントをし広く告知します。

※入札が不調となった場合、単独勢力として戦場内で暴れたいと思います。

 

<入札開始価格>

・100kアデナからスタート 

 

<落札勢力様にお願い>

・Fair and Squareは自血盟にてPTを編成します。

 理由としては提供戦力の品質を保持するために慣れているメンバーとPTを編成したい。

・戦場外の戦闘及びその他の戦闘マナーを著しく犯す行為については公平中立な戦力に成り得ない可能性が高くなるため静観させて頂きます。

 

 

不明点、ご質問等ございましたらゲーム内で「AngelCats」までご連絡をお願いいたします。